逆転裁判4

神の恵みかはたまた今年最後の幸運か、限定版を手に入れて喜んでいたのも束の間。

ホントに真宵ちゃんが出てこないので泣きぬれております…。

だって3のエンディングでは事務所副所長として頑張るってあんなに張り切ってたのに、ナルホドくんがあんな状況で、更に7年近くも音沙汰ないなんてありえないー!やっぱ死亡なのか。本家の血がついに絶えたか。だとしたらなんでナルホドくん何も言わないの!実は五年も前のことだったり。その深い傷がようやく癒えてきたころだったり。そういや、これからはオドロキくんたちの成長を見守るのが生きがいとか言ってなかったかあいつ。もう綾里家は忘れて生きるってか!!


そんなナルホドくんはイヤー!(本気で号泣)