友人が誕プレにジェイデッカーDVD-BOXを送ってくれました。いやなんかこれ面白いんですけど…!
良く言われていることだと思うんですが、確かにデッカードは勇太を好きすぐるw 公式の紹介で「勇太のこととなると冷静さを失うことが多い」って堂々と書かれ、しかもデッカードの起動時に出会ってインプリンティングがなされたという状況説明もきちんと描かれているのでこれはもう確信犯ですね。これから先、その勇太愛がどこまでヒートアップするのか期待がもてます。

今、第6話。マッドサイエンティストが街中のトレンドを支配して勇太たちも頓狂な流行に踊らされる、という事件だったのですが、絵のクオリティはイマイチながら妙にツボにはまった。街行く人々がみーんなつるハゲのヅラをかぶってるのなんて私も指差して笑いてえよ!ていうか私なら絶対アフロ流行らすね!で、ちゃんとオチもついているがもったいないから言わない(今から見る人もいなかろうが)
余談ですが綾子さんはやっぱプロレスファンなのかしらね。ダンプソンは超AIプログラマーによって既に闘魂がデフォルトになってるみたいだし。ふたりで東京ドームで盛り上がってるといい。ダンプソンが入場できるかどうかはともかく。