(米)四之巻

あすむーはボクサーショーツ愛用で……いいのかな?(第一声がそれか)日曜がオンリーだったので録画のひびきをようやく見られたわけですが、やはりビデオは見返せるのでよろしいですね。録りだめしたいのはやまやまですが、大長今一本で逼迫したビデオケースがそれを許しません。いっそ祖母宅のDVDレコーダーにひそかに予約を入れに行こうか(足しげく通って不審がられるに一票)
おやっさん登場。ひびきは、役者陣に限って言えば特撮を見ているとは思えない安心感がありますね、去年がアレだった以前の段階で。今までみた特撮の中で随一かもしれません。そこにアトムさん連れてきちゃあ最強ですよ。あとはここにマスターエンディミオンが入ってどうなるかですね。まあ彼もそれほど大根な印象はなかったので多分大丈夫でしょう(というかせらむんは周りがアレすぎた)
今度はちゃんとライダーらしいいぶきさんですが、ひびきさんとの人間関係とかあすむーとはどれくらいの距離で落ち着くのかとか、はたまたたちばな姉妹とのラブ予感(あくまでも私の願望)とか期待に限りがありません。次の日曜も休みなのでリアル視聴が可能なのが嬉しいです。えへ。