(米)五之巻

あやや先生に厳しく諌められてしょぼーんなあすむーに更に追い討ちをかけるクラスメイト君?は、この番組唯一といっていい素人演技でむしろ好感が持てます。。あの無神経っぷりも浮いててちょっと笑えました。幸運なことに私の身近にこのタイプはいませんでしたが(……実は私自身がアレだったんじゃあ)(うわ反省ー)(終了ー)
マスターエンディミオンこといぶき登場ー。……ああいうキャラクターなんだ。へえ。へえええええ。ひびき断ちが耐え切れなくなったあすむーと、このあと甘味処たちばなで遭遇予定。どのような会話になりますものか。

  • 甘味処たちばなで使われているきびだんごのお店きびだんご・和菓子 廣榮堂本店誰か岡山行ってくれませんか。黒糖きびだんごと海塩入りきびだんごと玄米きびだんごときなこきびだんごが食べたいんです。(いや通販もあるんですけどね)