コメント返し

いつもありがとうちはやくん。
http://www.interchannel.co.jp/game/indexG.html
このトップページのラブレボ!のことでしょうか。学園ヘヴンなら間に合ってますからね?
で、ラブレボ!。確かに百貫デブ主人公(暴言)がキャラ立ってて大変よろしい感じです。それに、私としてはむしろ熱血お兄ちゃん(ダイエット指導担当)(なんて役に立つ兄ちゃんだ)が気になるので、買ったら貸して下さい。ひとつ、よろしく。

私が3/4でうめいてたCMのことですな。http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.htm。全部見てますようふふふふふふふふふふ。「派閥編」で一番最初に引いたカードが「率直」でワタクシ卒倒しました。あ、別に警部補の背中を語る冒険家を重ねたわけじゃないです。既におだじょと雄介は乖離してるし。ただ純粋にびっくりしたっていうか。結束しちゃってるよこのひとたち!