踊りたくなるシアワセ

きせがわさんちにお泊り一日目。早番を終えたあと、池袋で合流してお夕飯。中国茶館2号店にて、飲茶の食べ放題なのです。実は飲茶専門店は初体験だったのですが、もう、ここ以外の飲茶の店行かなくてもいいんじゃないかと思えるほどの幸福体験をしました。
料理を覚えてるだけ列挙。お茶含めて3200円くらいです。

  • 小籠包
  • 焼き餃子
  • 大根もち
  • 台湾ソーセージ
  • ニラとえび焼き饅頭
  • エビチリ
  • 鶏肉老酒漬け
  • 青菜炒め
  • ニラレバ炒め
  • フカヒレスープ
  • もち米焼売
  • 蓮の実あんの桃饅頭
  • ライチシャーベット
  • ウーロン茶ゼリー

鉄観音龍飛茶でいただきました。忘れてるのがあったら教えてね>行った人>全65種制覇に向けての第一歩です。次回は鶏の足のから揚げ、ジャガイモ野菜餃子、ひすい餃子、麺類、カスタード桃饅頭を忘れずに頼むこと。


そしてきせがわさんちに着くなりヒビキ上映会開始。翔子さんビデオほんとにありがとう!あーやっぱり大好きだよヒビキ。