(米)十四之巻〜十六之巻

えー、……何から語ってよいやら(祭状態)とりあえず弦変身お気に入りです。弟子入りするなら弦がいい。いやその前に猛士に入れてください事務でもなんでもやりますから。たちばなのバイト募集!?そっちかその手があったか!そんな何も知らない人雇うより私のほうが話が早いですから!しょっちゅう店員店主が不在になってもいろんな人が店の奥に籠もってごとごとやってても全て口外詮索しませんから!団子食べ放題ですから!(本音)
師弟。どこのひとたちも大好きですが(太鼓もカウント)、太極拳やってる管師弟よかったなぁ。あきらたんは、本人が急いているだけどこか不安定なものが感じられて気になります。
しかし鬼のひとたちはアレですね理想の大人ばかりですね。そこで現実を振り返ってため息をつくより鍛えねばならんのですな。3歳しか年離れてないなんて思わなかったんだ。