劇場版を見に行く目処がつかないので、なんとなく公式ブログを読了。確かにえらいことになっておりました。結局は『TV版がつまらなくなった』『TV版は面白くなった』『劇場版のブログでTV版の話をするのは如何な物か』の堂々巡りなんですが、一番面白かったのが「そば屋でそば食べてたら途中で下げられて、替わりにナポリタンが出てきたような」という例え。そば粉100%手打ちだって言うから期待して食べたら別に普通で、でもまあ残さず食べようと思ってたのに店員がいらん気きかせて「お気に召さないようなので差し替えさせていただきますー」とか言ってナポリタン持ってきた、みたいな。(ナポは好きじゃないので悔しい)(が食べ物残すのも悔しい)(どうしろと)
ところで、もしも劇場版の感想をブログに書き込むなら、HNを『兄鬼』にしようと思います。(〜鬼というHNがデフォらしい)別にマジグリーンへのオマージュでもなんでもなく、ただ思い浮かんだからというだけですが。そういえばマジグリーンも私の兄貴アンテナには反応ナシでした。マジピンクがもっとお兄ちゃんラブだったら違ってたかな。ゴーゴーファイブもいつか全話見たいものです。