今日の出来事

  • おじょちゃんとちはやくんときせがわさんと原宿とか渋谷でお茶しますた。人が多かったよ(コミケで慣れてるはずなのになぜか疲労困憊)
  • DVDレコーダーは同型種が本日届きました(ちっ)150時間分のダビング始めー(デジタル家電なのにこういうとこアナログのままで)(タイトル一々入力すんのがメンドクサイの局地です)
  • 警察署から『郵便局のキャッシュカードが拾得されたから取りに来い』と通知をいただきました。え、拾得されたってことは落としたってことで。え。そういえば財布がどこか寂しいと思ってたんですけど。え。エエえええーーーーーーーーーーーー!だ、ど、中身なくなっちゃってたらどうするの!?(明後日まで待たないとどうもならない)(いつ落としたのかも覚えて…な…)(もう寝よう)