ミュージカル・バトン 二度目の挑戦

プレビュー機能は使わない、不用意にAlt+←で戻らない、ブラウザででも無論戻らない。ぶつぶつ。


噂のMusical Batonが、ついにブログ底辺である我が家まで到達しました。この企画が始まったのが6/13辺りらしいんですけどほんと速いですね。まあ不幸の手紙みたいなものですしね。
それではきせがわさんよりいただいたバトンならぬ音撃棒片手に、いざ挑戦!

★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.15GBでした。パソ購入時に奮発してスピーカーをつけたので、CDラジカセ代わりに使ってます。借りたCDなども片端から詰め込んでるからもう有象無象というか。


★Song playing right now (今聞いている曲)

The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)

The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)

四季版も映画版も持っていますが、一番聞いているのはこれ。サラ・ブライトマンはベストオブクリスティーヌですからー!


★The last CD I bought (最後に買ったCD)

先日の日記でも紹介しましたが。そういやサントラがもう出てるんですよ。


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


そら

そら

名曲『宝石』(映画『誰も知らない』主題歌)含むタテタカコ氏デビューアルバム。7曲目の『あの人』は是非お嬢ちゃんに聞いて欲しい、そしてこのアツイ思いを共有したい歌です。ぱせらに入ってくれたら熱唱します。


ファイナル・ファンタジー ~ヴォーカル・コレクション 1 PRAY

ファイナル・ファンタジー ~ヴォーカル・コレクション 1 PRAY

ファイナルファンタジーシリーズⅠ〜Ⅵのサントラに新たに歌詞をつけたヴォーカル集。ティナのテーマ(Ⅵ)の『時の放浪者』は広く寂しいあの世界の雰囲気を噛み締める一曲。ぱせらに入ってくれ(ry


銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜

細野晴臣マンセー。あの猫の劇場版のサントラです。図書館のレーザーディスクで数十回見た(誇張でなく)作品なので思いいれも深く。そろそろDVD買っても良い頃かもしれません。


IN THE LIFE

IN THE LIFE

この頃が一番好きです。ドライブのお供は大体彼ら。


モーツァルト:歌劇「魔笛」全曲

モーツァルト:歌劇「魔笛」全曲

全曲歌った初めてのオペラ。パパパパパパゲーノ♪


★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
残るブログの知り合いはひとりだけというよりも、どんな回答になるのか純粋に興味があるので、りなちゃん、君に決めた!音撃棒は刀になっちゃう新バージョンでね。最終走者でもよいと思いますよ。

思い入れのあるのは五曲であって五枚ではないのですがそこんとこヨロシク。