まざ3始めました。噂通りのアレ的展開がやはり馴染めない感じです。それ以外はとてもまざらしく良い感触なので、余計にその部分(しかも真っ芯のところ)が浮き上がって見えるような。この先どうなるやら。
命名。双子の兄弟『テリー』『アンディ』お父ちゃん『ジェフ』飼い犬は『ギース』お母さん『メアリィ』泥棒『ジョー』。……脊髄反射で付けて悦に入ってたのですが、よくよく調べたらあいつら実の兄弟ですらなかったんですね。お父ちゃんは死にフラグがばっちり立ったその名の運命を克服できるか(無理っぽい)ジョーには謝らなきゃいけないようなそうでもないような。好物を『ハンバーガー』にしたのはヤンキーならば当然の選択ですが、本当のとこどうなんだろう。オールアバウトKOF捨てなきゃよかったと一秒だけ惜しんでみたりしました。お母さん、本当はキャロラインにしたかったんだけどそうすると旦那がチャールズで子供がローラとメアリィになってしまい。それはそれで良かった、のだろうか。いやいや。
まざ3はこのように初っ端からネーミングで頭をひねるのが楽しいと思うんですが、今時の方なら迷わずエドとアルだろうなあ(泥棒は誰だ)(…武士の情けでロイはやめてやろう)