友だち同士が結婚しました。中学時代からの友人でサイバー仲間でもあったチカちゃんから久しぶりにメルが来ていやもうビックリ。相手はやっぱり中学時代の仲間内の奴。今年初めにその面子で新年会をやったのですが、酔った勢いで隣にあったヒコの携帯をぱかりと開けたらそこにはチカちゃんの写真が…。思わず携帯を閉じたらヒコにひったくられて懇々と説教されたり。あんまりな勢いだったのでみんな薄々感づいちゃったり。私はもう他人の携帯を断りなしに開けたりしませんよ?
でも本当にヒコはいいやつでチカちゃんは可愛い子だから、嬉しいこと限りなしなのです。お父様を早くに亡くされ、お母様も今年病気で亡くしてしまったチカちゃんを大事にしてあげてね、ヒコ。泣かせたら滅殺だから(チャリで10分のご近所だし)


(元彼たろうちゃんもやっぱり同じ面子で)(うちらが結婚すると当時みんな思ってたらしくて)(今じゃもう誰も触れないでくれてるけど)(たろうちゃんとヒコは仲いいんで消息が知れました)(マニアな彼女ができたってさ)(良かった。)(やっぱねー所詮オタクからは逃れられないのよだから中途半端に足洗ったってダメなのに)