おじょちゃんHFルートTrueエンド終了ー。ぱちぱちぱち。日曜・月曜(祝日)・水曜(職場の休日だそうな)でそれぞれのルートのTrueのみ見たそうです。てことは最初から迷わず行けたってことよね。にしたってはえーよ。目が死んだらしいですが(分かる)(すごくよく分かる)これから残りのエンディングとタイガー道場を回収に。

プロローグで赤い弓兵に一目惚れしたのは私と一緒ですが、ちゃんとセイバールートで彼の正体には疑問を抱いていたそうです。すごいなぁ☆ていうか誰もがそう言うんだが伏線にすら気付かなかった私はよっぽど目が眩んでたんだなぁ☆久しぶりに「背中」フォルダ(弓兵の画像キャプチャ集タイトル)(あたらくしあも増やした)開いて眺めますか。