おじょちゃんED5つ見たそうです〜☆あとはタイガー道場コンプを目指すのみ。そしてファンディスク・あたらくしあが彼女を待っている…!
本当はある程度余韻を楽しんでもらってからあたらくしあに進んでいただくのが良いのでしょうが(うちらすっごい待ったよね)(ワクワクテカテカしながら待ったよね)(そしてその期待を裏切らないどころか遥か上空を行く出来を見たときの達成感を共感してほしかった)まあぶっちゃけ会えるときに渡しちゃうのが手っ取り早いわけで。というか、神父の子供って一体どんなだ!と不思議がっていたのでポロリと『え?出てくるよ?』とか言っちゃったためとてもとても心待ちにされているようで、これで焦らしたら立派な人でなしだと思います。すいませんつい…(オマエいっつもそうな)(ため息混じりに)